とある過去Official‘sBlog

とある過去_Official’s Blog

同人ホラー作品「とある村の過去」についての 告知 や お知らせ などを公開します。

MENU

とある過去Official's Blog

【とある村の過去】Clusterで行うイベントについて

【 Cluster 】とは?

cluster」はクラスター株式会社 様が企画・開発・運営を行うバーチャルSNSマルチプラットフォーム対応で、スマートフォンやPC、VR機器などさまざまな環境から

バーチャル空間に集って遊ぶことができます。

メタバースプラットフォーム cluster は、現実とは違うもう一つのあたらしい世界です。 このはじまったばかりの世界は、さまざまなユーザーの“好き”で日々成長しています。

【とある村の過去】とは?

とある村の過去」は 同人サークル「想起浄化ユートピア」が主催しており ダークファンタジーな雰囲気と恐怖が支配する創作作品です。

作品の二次創作は、同人活動の範囲内であれば、 基本的に許可されている為イラストを描いて投稿したりして楽しむこともできます。

いつイベントがあるの?

不定期にイベントを開催します! 開始する際にはTwitterでお知らせします。

(Twitterの通知をオンにしていただくと 最新の情報をお届けできます。)

どんなことをするの?

同人作品「とある村の過去」で製作された数々のMVを ランダムに公開配信します。

各種リンク

toakako-official.hatenablog.com

www.youtube.com

twitter.com

www.nicovideo.jp